フィスココイン(FSCC)テクニカル分析(7月27日)【フィスコ・アルトコインニュース】

7月27日10時30時点のFSCCは、トレンドラインに沿った値動きとなっています。「支持線2」の26円から「抵抗線A」65円までの39円幅の上昇後、足もとの値動きは半値押しである「支持線1」45.5円を割り込む調整となっていましたが。今週は「支持線1」まで戻してきております。「支持線1」まで戻した場合、「支持線1」の45.5円近辺を中心とした値動きに収斂する可能性があります。また、「支持線3」と「抵抗線B」で囲まれたトレンドラインの範囲内での値動きとなっています。「抵抗線A」を上方ブレイクした場合、…

7月27日10時30時点のFSCCは、トレンドラインに沿った値動きとなっています。

「支持線2」の26円から「抵抗線A」65円までの39円幅の上昇後、足もとの値動きは半値押しである「支持線1」45.5円を割り込む調整となっていましたが。今週は「支持線1」まで戻してきております。

「支持線1」まで戻した場合、「支持線1」の45.5円近辺を中心とした値動きに収斂する可能性があります。また、「支持線3」と「抵抗線B」で囲まれたトレンドラインの範囲内での値動きとなっています。

「抵抗線A」を上方ブレイクした場合、目標としては、「支持線1」からの倍返しである「抵抗線B」90円、「抵抗線A」からの倍返しである「抵抗線C」104円などが計算値となります。

(フィスコ世界経済・金融シナリオ分析会議 研究員 馬渕 磨理子)


本メディア並びに本メディアの記事は、投資を促したり、特定のサービスへの勧誘を目的としたものではございません。また、投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮し、読者の判断で行ってください。なお、執筆者、製作者、合同会社幻冬舎ゴールドオンライン、幻冬舎グループは、本メディアの情報によって生じた一切の損害の責任を負いません。