ブロックチェーン関連会社オーバーストック株急伸、好決算【フィスコ・ビットコインニュース】

オンラインディスカウントストアのオーバーストックドットコムは30日、第2四半期決算を発表し、ウイルスパンデミック下での本業が好調で収益が前年に比べほぼ2倍となった。同社の株価は3月の安値からほぼ2800%上昇、同社がブロックチェーン参入を発表した2018年1月来で最高値を更新した。同社のCEOはブロックチェーンが引き続き同社の将来の成長を支えると強い自信を示している。…

オンラインディスカウントストアのオーバーストックドットコムは30日、第2四半期決算を発表し、ウイルスパンデミック下での本業が好調で収益が前年に比べほぼ2倍となった。同社の株価は3月の安値からほぼ2800%上昇、同社がブロックチェーン参入を発表した2018年1月来で最高値を更新した。

同社のCEOはブロックチェーンが引き続き同社の将来の成長を支えると強い自信を示している。


本メディア並びに本メディアの記事は、投資を促したり、特定のサービスへの勧誘を目的としたものではございません。また、投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮し、読者の判断で行ってください。なお、執筆者、製作者、合同会社幻冬舎ゴールドオンライン、幻冬舎グループは、本メディアの情報によって生じた一切の損害の責任を負いません。