フィスココイン(FSCC)テクニカル分析(2月16日)【フィスコ・アルトコインニュース】

2月16日21時時点のFSCCは、92円近辺での推移となっています。前回92円と動画でお話しましたので、値動きがない状態が続いています。ビットコインが515万円に迫る勢いで上昇しており、大幅な値動きを見せており、ビットコインの値動きにも注目です。フィスココインは現在、大きなトレンドが発生しており、トレンドラインをひくと、下値は70円付近、上値は120円がターゲットとなっています。また、過去の値動きから、次の上値めどは、127円付近を示しています。(フィスコ世界経済・金融シナリオ分析会議 研究員 馬渕…

2月16日21時時点のFSCCは、92円近辺での推移となっています。前回92円と動画でお話しましたので、値動きがない状態が続いています。

ビットコインが515万円に迫る勢いで上昇しており、大幅な値動きを見せており、ビットコインの値動きにも注目です。フィスココインは現在、大きなトレンドが発生しており、トレンドラインをひくと、下値は70円付近、上値は120円がターゲットとなっています。また、過去の値動きから、次の上値めどは、127円付近を示しています。

(フィスコ世界経済・金融シナリオ分析会議 研究員 馬渕 磨理子)


本メディア並びに本メディアの記事は、投資を促したり、特定のサービスへの勧誘を目的としたものではございません。また、投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮し、読者の判断で行ってください。なお、執筆者、製作者、合同会社幻冬舎ゴールドオンライン、幻冬舎グループは、本メディアの情報によって生じた一切の損害の責任を負いません。