11月8日の仮想通貨市場【フィスコ・ビットコインニュース】

8日のビットコイン(BTC)/円(JPY)は、72.8~73.8万円で推移した。アルトコインの上昇一服もあり、朝方から売りが続くと73万円台前半での推移が続いた。73万円を割れ水準では買いが向かい、押し目買い意欲の強さがうかがわれた。ボリンジャーバンドでは1σが72.7万円に、2σが73.8万円にそれぞれ位置しており、このレンジ内での推移が続くとみられる。…

8日のビットコイン(BTC)/円(JPY)は、72.8~73.8万円で推移した。アルトコインの上昇一服もあり、朝方から売りが続くと73万円台前半での推移が続いた。73万円を割れ水準では買いが向かい、押し目買い意欲の強さがうかがわれた。ボリンジャーバンドでは1σが72.7万円に、2σが73.8万円にそれぞれ位置しており、このレンジ内での推移が続くとみられる。


本メディア並びに本メディアの記事は、投資を促したり、特定のサービスへの勧誘を目的としたものではございません。また、投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮し、読者の判断で行ってください。なお、執筆者、製作者、合同会社幻冬舎ゴールドオンライン、幻冬舎グループは、本メディアの情報によって生じた一切の損害の責任を負いません。