ライトコイン30%急伸、仮想通貨市場の上昇をけん引【フィスコ・アルトコインニュース】

 アルトコインのライトコインは8日前日比30%急伸し、昨年11月以来の高値を更新した。ライトコインのプライバシー向上への期待が買いに繋がった。ライトコインファンデーションとビームは、ライトコインにおけるMimblewimble(ミンブルウィンブル)というトランザクションの秘匿技術を実行するための提携を発表した。ビームは声明で、「我々の目標は、仮想通貨におけるプライバシーの向上で、Mimblewimble(ミンブルウィンブル)を発展させること。ライトコインファンデーションに我々の技術を提供できることを…

 アルトコインのライトコインは8日前日比30%急伸し、昨年11月以来の高値を更新した。ライトコインのプライバシー向上への期待が買いに繋がった。

ライトコインファンデーションとビームは、ライトコインにおけるMimblewimble(ミンブルウィンブル)というトランザクションの秘匿技術を実行するための提携を発表した。

ビームは声明で、「我々の目標は、仮想通貨におけるプライバシーの向上で、Mimblewimble(ミンブルウィンブル)を発展させること。ライトコインファンデーションに我々の技術を提供できることを光栄に思う」と発表した。

ライトコインの急伸が他の仮想通貨の上昇をけん引。ビットコインは前日比8%高、イーサリアムも15%近く上昇した。


本メディア並びに本メディアの記事は、投資を促したり、特定のサービスへの勧誘を目的としたものではございません。また、投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮し、読者の判断で行ってください。なお、執筆者、製作者、合同会社幻冬舎ゴールドオンライン、幻冬舎グループは、本メディアの情報によって生じた一切の損害の責任を負いません。