Pantera CapitalのCEO、「BTCは今が買い時」【フィスコ・ビットコインニュース】

 仮想通貨へ投資しているヘッジファンド、パンテラ・キャピタル・マネジメントの最高経営責任者(CEO)、ダン・モアヘッド氏はブルーンバーグTVとのインタビューで、ビットコインは今が買い時との見解を示した。_パンテラは現在、投資全体の10%をビットコインに投資している。最大の投資はIconだという。モアヘッドCEOはビットコインが今後12カ月のうちに新たな高値を更新し、現状で4000憶ドル規模の仮想通貨市場が4兆ドルの市場規模に膨れ上がる可能性を予想している。また、40兆ドル規模に拡大することも可能だと…

 仮想通貨へ投資しているヘッジファンド、パンテラ・キャピタル・マネジメントの最高経営責任者(CEO)、ダン・モアヘッド氏はブルーンバーグTVとのインタビューで、ビットコインは今が買い時との見解を示した。
_
パンテラは現在、投資全体の10%をビットコインに投資している。最大の投資はIconだという。モアヘッドCEOはビットコインが今後12カ月のうちに新たな高値を更新し、現状で4000憶ドル規模の仮想通貨市場が4兆ドルの市場規模に膨れ上がる可能性を予想している。また、40兆ドル規模に拡大することも可能だと指摘。
_
過去2年間で、仮想通貨への投資に特化したヘッジファンドの設立が急激に増えた。また、機関投資家、ウォールストリートの仮想通貨への関心も高まった。
_


本メディア並びに本メディアの記事は、投資を促したり、特定のサービスへの勧誘を目的としたものではございません。また、投資にはリスクがあります。投資はリスクを十分に考慮し、読者の判断で行ってください。なお、執筆者、製作者、合同会社幻冬舎ゴールドオンライン、幻冬舎グループは、本メディアの情報によって生じた一切の損害の責任を負いません。